動画のネタを決める際のワード選定基準

 

youtubeで動画を投稿する

にあたって重要になるのが

ネタ決めです。

 

動画のネタ次第で再生数は

かなり変わります。

初期であるほど、それは顕著です。

 

今回は、再生数を爆発的に増加

させるために、ネタを決める際の

ワード選定基準を紹介していきます!

 

 

結論から言いますと

伸びている動画などを検索して

キーワードを洗い出し、リスト化して

更にそのワードを検索してください!

 

その中で、投稿されている動画数

は少ないけど、再生数が特に高い

動画に注目してください!

 

 

youtubeにおける動画の

再生数は、需要と供給の割合が

数字にかなり影響を与えます。

需要>供給

 

そのため、需要に対して供給が

追いついていない様な動画は

再生数が異常に高いのです。

 

 

実際、需要が存在している動画は

投稿本数が少なかったり同じような

内容でも再生数が取れています!

 

(例)

日常系やルーティーン系など

 

 

まずは、Youtubeで急上昇中

の動画を検索しまくり

穴場となるワードを

調べ上げましょう!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。